ブログの掲載自粛に関するお知らせ *全園*
  2020年04月17日
  久我園   山科園   祇園園   竹田園   西大路園   長岡京園

ブログの掲載自粛に関するお知らせ *全園*


新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、ご家庭での保育等にご協力頂きありがとうございます。
また、お仕事を休むことができず、不安な状況のなか過ごされている保護者の皆さまのご苦労やご心労を心よりお察しします。

保育園での子供達の様子をブログに載せることが少しでも皆様の励みになればとの思いがあり各園でブログを掲載してきましたが、この度全国に緊急事態宣言が発令されたことを受け、協議の結果、ブログの掲載を一時的に自粛させていただくこととなりました。
ブログを楽しみにしていただいている保護者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。

緊急事態宣言の解除など、状況が落ち着きましたら、今まで以上に充実した内容で保育園での様子を掲載させていただきますので楽しみにお待ちいただきたいと思います。
4月生まれのお誕生日会の様子も、改めて掲載させていただきます。

ブログの掲載は控えさせていただきますが、職員一同子供達の育ちを見守りたいという思いには変わりなく、これまで以上に寄り添っていきたいと思っていますので、気になることなどありましたらお気軽にご相談いただけたらと思っています。

この非常な事態の中、保護者の皆様のご理解ご協力のおかげで、今もなお保育園の開園を継続することができていることに深く感謝申し上げます。
少しでも早くこの事態が収束することを職員一同、切に願っています。
引き続き感染予防に尽力し、元気な子供達に会えることを心から楽しみにしています。