4、5月合同お誕生会🎂 山科園
  2020年05月28日
  山科園

4、5月合同お誕生会🎂 山科園


新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、ご家庭での保育等にご協力頂きありがとうございます。
引き続き、感染予防対策を徹底し、保育を進めていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
緊急事態宣言が出された事により、ブログの更新を自粛していましたが、この度、解除となりましたので、ブログの更新を再開させていただきたいと思います。
掲載する子どもの写真の枚数に偏りがある場合もありますが、ご了承下さい。

🌸4月5月生まれ🌸のお友達の合同お誕生日会をしました😊
名前を呼ばれると、「ハーイ」と元気良く返事をしながらも、ちょっぴり恥ずかしそうに前に出て来てくれたお友達。好きな食べ物は?動物は何ですか?との質問にも「ピザ🍕」「ネコ🐱」と元気よく答えてくれていましたよ😊
保育士からの出し物は皆んな大好きな絵本の「はらぺこあおむし🐛」のパネルシアター風の人形劇です。
マラカスやトライアングルと共に皆んなで歌を唄いながら次々に出てくるフルーツ🍓🍎やケーキ🍦🥧に目をキラキラ✨させて見ていた子どもたち🤩
美味しそうだな〜と見てると、あっと言う間にあおむしさん🐛がちょうちょ🦋に変身!
目の前に飛んできたちょうちょに釘付けの子どもたちでしたよ。